TOPへ
中⾼⽣のための栄養機能⾷品ノビエース×進撃の巨人

「最後の伸びに捧げよ︕」ドリンクサプリと進撃の巨人がコラボ

フード 2022/01/08

中⾼⽣のための栄養機能⾷品「NOBIACE(ノビエース)」が⼈気アニメ「進撃の巨⼈」とコラボレーションしたオリジナルWeb動画が1⽉7⽇より公開。
同時にプレゼントキャンペーンもスタートした。

「最後の伸びに捧げよ︕」をキャッチコピーに、進撃の巨⼈の⼈気キャラクター達が登場するコラボ動画が続々公開になる。
中⾼⽣の成⻑期をサポートするノビエースの「強く⼤きく育ってほしい」という商品に込めた想いから、今回のコラボが実現したそうだ。

キャラクター達の普段は聞けない意外なセリフやリヴァイ兵⻑の⾒たことのない姿に注目。

コラボ動画では、リヴァイ兵⻑が初の試みとなるテレビショッピングに挑戦︕
成⻑サポートドリンク「ノビエース」を販売するリヴァイ兵⻑は必見だ。

 

動画第⼀弾︕エルヴィン編「ノビエースが飲みたい︕」
頼れるエルヴィン・スミスが主役の第一弾は、1月7日よりWeb公開されている。




 

■Twitterフォロー&リツイートで当たる︕キャンペーン
・応募期間:2022年1⽉7⽇〜2⽉28⽇
・参加条件とキャンペーン内容:ノビエース公式Twitterをフォローし、該当ツイートをリツイート。抽選で豪華声優陣のサイン⾊紙や限定コラボグッズをプレゼント︕
・結果発表:当選者にダイレクトメッセージで当選結果と連絡先登録フォームをお知らせ
<プレゼント>
①梶裕貴さん、神⾕浩史さん、⼩野⼤輔さんサイン⾊紙︓各1名
②限定コラボグッズ︓5名

■対象商品購⼊で当たる︕キャンペーン
・応募期間:2022年1⽉7⽇〜3⽉31⽇
・参加条件とキャンペーン内容:特設キャンペーンページから該当商品を購⼊された⽅の中から、抽選で豪華声優陣の寄せ書きサイン⾊紙や限定コラボグッズをプレゼント︕
・結果発表:当選者にメールで当選結果をお知らせ
<プレゼント>
①梶裕貴さん、神⾕浩史さん、⼩野⼤輔さんの寄せ書きサイン⾊紙:2名
②限定コラボグッズ:30名

※限定コラボグッズ:本キャンペーンでしか⼿に⼊らない、番組内でリヴァイが着⽤しているオリジナルエプロンとバンダナをセットでプレゼント︕

 

『進撃の巨⼈』2022年1⽉よりいよいよファイナルシーズンの放送が開始

『進撃の巨人』は、強⼤な腕⼒を持ち残虐に⼈類を攻撃する謎の存在・巨⼈とそれに抗う⼈間達との戦いを描いたダーク・ファンタジー漫画。
「別冊少年マガジン」(講談社)で2009年9⽉9⽇発売の10⽉号(創刊号)から連載が開始され、以来、⼤ヒットとなり、連載10年でコミック全世界累計発⾏部数が1億冊を突破。
アニメ化、実写映画化もされています。2013年に開始したアニメは、4season続く程の⼤反響。

中⾼⽣のためのドリンクサプリ『NOBIACE(ノビエース)』

成⻑期の最後の伸びを応援する栄養機能⾷品。
「奇跡の⽊」と⾔われるスーパーフードの国産モリンガを始め、28種類の沖縄島野菜、カルシウム、ビタミン、⼤⾖プロテイン、α-GPC、HMB、9種類の必須アミノ酸、アルギニン、DHAなど成⻑期に必要な栄養素をバランス良く配合︕
スポーツも勉強も頑張る中⾼⽣をトータルサポートする。
野菜たっぷりなのにゴクゴク美味しく飲めるココア味︕
朝⾷時やスポーツ後の栄養補給におすすめ。

栄養機能⾷品ノビエースサイト
販売元 株式会社For-S

 

 

RanRun Social

RanRunのソーシャルネットワークは、スポーツ女子インタビュー、大会取材やイベント風景、告知などの情報をリアルタイムでお届けします。