TOPへ

書籍プレゼント 『憲法ってどこにあるの?』

書籍プレゼント 『憲法ってどこにあるの?』
2016/09/14

「言ってみれば、タイマンのケンカとヤンキーのケンカくらい違いますねん」
ユニークな憲法読本をご紹介します。

 

キャリアアップ 「憲法って何条まであるか知ってる?あなたは直ぐに答えられますか?」
https://ranrun.jp/skillup/skillupcolumn-160914)でご紹介した谷口真由美先生が書かれた『憲法ってどこにあるの?』(集英社)を3名の方に抽選でプレゼントいたします。

 

書籍『憲法ってどこにあるの?』(集英社)

 

憲法についてのみんなの疑問に、わかりやすく回答されているので、とても読みやすく、憲法にちょっと触れてみる入り口としておススメです。

 

身近なテーマや、今、考えておきたいテーマまで、時事問題を含め自分なりの考えを持つきっかけにしたいですね。

 

関西弁で書かれた「真由美のひとこと」が、とてもユニークで親しみが沸きますよ!

 

★★★最後まで記事を読んでくれた方にプレゼント★★★

谷口真由美先生から『憲法ってどこにあるの?』(集英社)を3名の方に抽選でプレゼントいたします。皆さん、奮ってご応募ください!

当選者の方にはRanRun編集部からご連絡を差し上げます。
RanRunの感想も書いて頂けたら嬉しいです!

 

ご応募は、こちらから!!!

 

RanRun Social

RanRunのソーシャルネットワークは、スポーツ女子インタビュー、大会取材やイベント風景、告知などの情報をリアルタイムでお届けします。