TOPへ

坂口健太郎・MIWA主演 映画『君と100回目の恋』

坂口健太郎・MIWA主演 映画『君と100回目の恋』
2017/01/29

スポーツ女子にも人気の俳優坂口健太郎さんと女子からの支持も集めるシンガーソングライターのMIWAさんW主演。誕生日に事故死する女子大生の葵海(MIWA)を救うために、何度も何度もタイムリープする幼馴染の陸(坂口健太郎)。MIWAが描きおろしたラブソング、猛特訓した坂口さんのギターと歌。胸キュン作品がまたひとつ公開になります。

 

彼女の運命を変えるため 100 回人生を捧げようとした彼と、 彼の 1 回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の物語。
感涙のラブソングにのせて贈る、時をかけめぐるラブストーリー

 

 <ストーリー>

7 月 27 日、誕生日の夜。ライブの帰り道に、大学生の葵海は事故にあってしまう。
しかし、気が付くと葵海は教室にいた。日付は事故の 1 週間前―。
動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼なじみの陸が言う。
「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」
葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだ。
「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に」
想いが通じ合った二人は、恋人として日々をやり直すため 1 年前に戻る。 周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る二人だったが、陸のタイムリープには葵海への一途な想いとともに 重大な秘密が隠されていた―。 「葵海のいない未来なんて、俺には意味がない」
陸が自分の未来すべてをかけて自分を愛していることを知る葵海に、再び 7 月 27 日がやってくる―。

 

監督は、『黒崎くんの言いなりになんてならない』の月川翔、脚本は『ダーリンは外国人』の大島里美が務め、海辺の街を舞台に、眩いばかりの青春の恋が織りなす光と、その光がうき彫りにする運命という名の影に立ち向かっていく二人を、繊細かつ鮮やかに紡ぎだしています。

 

君と100回目の恋

出演:miwa 坂口健太郎
竜星涼 真野恵里菜 泉澤祐希 太田莉菜 大石吾朗 堀内敬子/田辺誠一
監督:月川翔 脚本:大島里美
製作:「君と100回目の恋」製作委員会
制作・配給:アスミック・エース
Copylight by 2017 「君と100回目の恋」製作委員会
2017年2月4日全国ロードショー
公式サイト  kimi100.com