TOPへ
RanRunマナー講座

オンラインでもしっかり伝える話し方 ハキハキと話すコツ 

キャリアアップ 2020/05/23

2020年、今年は大変な年になりました。
新型コロナウイルス感染による社会への影響は計り知れません。
春から大学生になった人、社会人になった人は、描いていたような生活とは程遠いスタートとなってしまった方が大半でしょう。
就活生の皆さんは、状況が一変してしまい不安が大きくなっていませんか?
自分がこれまでやってきたことを振り返り、これからどう生きていきたいかを考える。
自分を見つめ直し、今の自分にできることを実行する。
STAY HOMEは、前に進むための準備時間にできますね。

さて、こんな時だからこそ、自信を持って自分の考えを伝える力が重要です。
オンラインでの面接やミーティングなど、これまでのスタイルとは違った形のコミュニケーションが増えてくるでしょう。

モニター越しにあなたの魅力や考えをしっかり伝えるために、話し方や表情はとても大切になってきます。

RanRunのマナー講座には、話し方や表情の作り方にスポットを当てたコンテンツがあります。
YouTubeで過去に配信したトレーニング動画になりますが、話し方や表情の作り方の参考にしてみてください。

#STAY HOME を有効活用して、自分磨きをしておきましょう。

 

※現在、RanRunマナー講座への出演者募集は行っておりません。

 

 

 

 

0

RanRun Social

RanRunのソーシャルネットワークは、スポーツ女子インタビュー、大会取材やイベント風景、告知などの情報をリアルタイムでお届けします。