TOPへ
ようこそ
ゲスト さん

クリスマスの贈り物はもう決まった?RanRunおススメ女子会プレゼント

「あ~、プレゼント何にしよう」「昨年と同じじゃつまんないし」
12月、街はキラキラとクリスマスのイルミネーションに輝き、華やかになってきました。
クリスマスの予定は決まりましたか? 連日、クリスマスパーティーに参加なんていう女子もいるかもしれません。
スポーツ女子の皆さんも、チームでクリスマスパーティーを予定しているのではありませんか? 考えるだけでワクワクしてきますね。
ここで悩ましいのが、プレゼント交換。
どんなものが喜ばれるか、悩んじゃいますよね。
それもまた、楽しい時間でもありますが。。。

 

さて、RanRunがおススメするのは、「女子力アップアイテム」です。
若い女性向けのアクセサリーや雑貨を扱っている株式会社フラワーリングさんに、この冬のおススメアイテムをご紹介いただきました。
輸入生活雑貨店「PLAZA」など、女子がよく行くお店で販売されているので、参考にしてみてくださいね。

 

輸入生活雑貨店「PLAZA」

 

プレゼント上手をアピール♪

女子同士のプレゼントといえば、「ハンドクリーム」「リップクリーム」や、「石鹸」「フレグランス」など、パーソナルケア用品が定番で喜ばれるもの。
そんなギフトに「SLEEPY」シリーズのアイテムをプラスするのがオススメです。
洗顔時に便利なターバンやクリップピン、お風呂上りに髪をまとめられるヘアゴムなど、実用性も兼ね備えた可愛らしいアクセサリーをチョイスして“プレゼント上手なあなた”をアピールしちゃいましょう!

 

★SLEEPYシリーズ

「おうち de リラックス」をコンセプトとしたフラワーリングのnewシリーズです。

「おうち de リラックス」をコンセプトとしたフラワーリングのnewシリーズ

 

お部屋でもオシャレを楽しみたい!
そんな女子の気持ちに寄り添ったルームアクセサリー。
リラックスタイムも手を抜かない、いつだって“カワイイ ワタシ”を叶えます。

 

学校やアルバイトから解放されたオフタイムは自分だけのもの。
気分があがるヘアアクセサリーで、おうち時間がもっと好きになる。

 

女子がリラックスするシーンにふさわしく、アイテムの色味は優しいパステルカラーを中心に展開、生地はストレスのない“ふわもこ”の手触りとなっています。

 

身体に当たっても優しい素材にするために、ヘアゴムは表面をモコモコした素材に、クリップは金属ではなくプラスチック製のものを使用、「女子の安らぎタイム」にふさわしいアイテム達です♪

 

★SLEEPY ヘアゴム

SLEEPY ヘアゴム

(HHG0659)

 

3本セットになったヘアゴムは、パールときらりと光る星のチャームがポイント。
ありがちな黒や茶色のゴムではないので、腕につけてもおしゃれです♪

 

★SLEEPY クリップピン

SLEEPY クリップピン

(左・HCP0094 右・HCP0100)

 

小さめサイズは前髪を留めるのに、大きめサイズは髪全体を留めるのに便利!
クリップ部分はプラスチック製のものを使用しているので、水によるサビなどが気になりません。

 

★SLEEPY ターバン

★SLEEPY ターバン

(左・HKM0053右・HKM0054 )

 

洗顔時に便利なターバン。
タオルみたいな素材で心地いい肌触り。
おうちで使うものだから、ちょっぴり遊び心があるデザインで、気分もアップ!

 

★SLEEPY ポーチ

★SLEEPY ポーチ

(GPO0032)

 

ハンドクリームやリップクリームなどを入れるのに便利なポーチ。
ふわふわ素材とハートは女子ならではのモチーフ
フラットタイプの小さめサイズなので、バッグに入れても邪魔になりません!
細かいものの整理に役立つアイテムです。

 

iPhoneケースはいかが?

iPhoneケース

左・SCB6005-BE中・SCB6004-BK 右・SCB6010-RD
(iPhone6/6s用)

 

プレゼントする相手がiPhoneユーザーなら、
スマホカバーをプレゼントするのもおススメ。
ボアやベロアなど冬らしい素材なので、すぐ使ってもらえるアイテムです♪
12月からiPhone7対応のカバーがリリース
人の目に触れる機会が多いスマートフォンだからこそ、可愛いカバーで差をつけて!

 

自分用にゲットしたくなっちゃった貴女!
お友達とおそろいで持つのも、いいのでは?

 

<協力>

株式会社フラワーリング

 

株式会社フラワーリング
2008年設立のアクセサリーメーカー
若い女性向けアクセサリーや雑貨の卸販売を展開
人気のスマートフォンカバーは直営のオンラインショップでも販売中

 

Webサイト

sutekiup-epidemic_170119-11-min

 

Twitter

sutekiup-epidemic_170119-12-min

 

Instagram

sutekiup-epidemic_170119-13-min

 

Team RanRun 学生スタッフ取材記事
RanRunは、あらゆるスポーツの日本代表を応援しています
学生スポーツ団体が情報発信
RanRun編集部広報担当ブログ
RanRunをフォロー中!学生団体一覧
RanRunのイベントへの出演者・参加者募集