TOPへ
hummel ウィメンズアパレル直営店コレド日本橋にオープン

Just be who you are.ありのままでいいじゃない!

ステキアップ 2018/04/21

デンマークのスポーツブランド「hummel」が今春から新たにウィメンズアパレルをスタートし4月20日、COREDO日本橋に直営店をオープンしました。

暖かくて居心地の良い生活空間をコンセプトに、スポーツウエアだけでなく北欧を意識した生活雑貨も並んでいます。
ヴィンテージものの食器や花瓶などもあるそうです。

食器ひとつにしても、カワイイと感じたり、美しいと感じたり、感じ方は人それぞれ。
「年齢に関係なく楽しんでいただけるようになっています」とショップ担当者が教えてくれました。

北欧のインテリアが注目されるなか、お気に入りの雑貨を見つけに来るのもいいですね。

 

 

お洒落なデトックスウォーターとハーブウォーターが置かれていたので、ちょっといただいてみました。

女子力がアップしたような気分。

世界一幸せ度数が高い国のひとつであるデンマーク。
ネガティブもポジティブに変えてしまうのがデンマークのお国柄なのだそうです。

ありのままの自分を受け入れ、自分らしさに価値を見出すと言ったところでしょうか。

 

hummle2018年春夏コレクションはFUNCTIONAL・URBAN・WELLNESSをキーワードに、見た目の美しさと機能のバランスがとれたヨガ&フィットネスウエア。

 

キーカラーはグレイッシュパープルを中心に、ありのままの自分を優しく包んでくれるニュアンスカラーを展開。

ボディラインをよりスタイリッシュに美しく見せるパターンやディティールが、たくさん詰め込まれています。

ジャージパンツを実際に履いてみると、肌触り、フィット感がなんとも心地よくて、ゆるっと体を動かしたくなりました。

 

スポーツブランドの直営店でもコンセプトによって、スポーツ女子にとってはオフの日をゆったりと過ごすイメージの空間になります。

「視野を広げる」「発想の転換」
仕事という視点で考えると、刺激になりますね。

コレド日本橋は東京メトロ銀座線・東西線日本橋駅直結なので、就活中の女子は面接の帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょう。

今日も一日お疲れ様。
頑張り過ぎず、ありのままの自分に戻ろうよ。

癒しの空間のなかで、ゆったりとヨガをやりながら心をストレッチする姿が浮かびました。

 

<ショップ情報>

ヒュンメルウィメンズストア
住所/〒103-0027 東京都中央区日本橋1-4-1コレド日本橋3F
TEL/03-6262-3388
営業時間/<月~土>11:00~21:00 <日・祝>11:00~20:00

 

 

 

 

 

 

RanRun Social

RanRunのソーシャルネットワークは、スポーツ女子インタビュー、大会取材やイベント風景、告知などの情報をリアルタイムでお届けします。