TOPへ

RanRunイメージキャラクター二代目ランちゃん決定!!!

Topics! 2017/07/01

「スポーツ女子の自分磨きを応援するWebマガジンRanRun」は、7月1日にサイトをリニューアルしました。
トップページのレイアウトの変更に気づいてくれましたか???

 

リニューアルに伴い、イメージキャラクターが新しくなりました。

2代目ランちゃんをご紹介します!!

 

名前 赤羽ラン

バドミントンに取り組む大学2年生

元気いっぱい活発でちょっと勝気なスポーツ女子

仲間を引っ張るリーダーシップと仲間を気遣う優しさを併せ持つ

 

これからRanRunのキャラクターとして、広報活動で活躍してくれます(^^♪

 

デザインしてくれたのは、嵯峨美術大学芸術学部デザイン学科2回生の山内実祐さんです。
親しい友人にバトミントン女子がいることや、自身も授業でバトミントンをやる機会が多かったので、山内さんにとってはバトミントンが身近なスポーツなのだそうです。
デザインの勉強をしている山内さん、将来は小説など出版物の装画の仕事に携わりたいと教えてくれました。
RanRunでは、まだバトミントン女子への取材をしていません。
ランちゃん似のバトミントン女子を探したいです。

貴女の周りのバトミントン女子をご紹介ください!

 

 

 

 

 

RanRun Social

RanRunのソーシャルネットワークは、スポーツ女子インタビュー、大会取材やイベント風景、告知などの情報をリアルタイムでお届けします。