• 土. 7月 20th, 2024

ほのかないい香りに包まれた。ラボンの深呼吸アロマシリーズ『LAVONS to the Moon』

ラボントウザムーンシリーズ

株式会社ネイチャーラボが展開するプレミアムホームケアブランド「ラボン」の深呼吸アロマシリーズ『ラボン トゥ ザムーン(LAVONS to the Moon』の2つの香り「ノクターナルブルーの香り」と「トワイライトマジックの香り」。柔軟剤とファブリックミストをいろいろな女子にお試しいただいたコメントを紹介します。

トワイライトマジックの香り ベッドルーム&ファブリックミスト

LAVONS to the Moon_ベッドルーム&ファブリックミスト

仕事から帰って、服や部屋のソファやカーテンなどにシュッと吹きかけてみました。
ファブリックミストにありがちな、ちょっと強めのフローラルな香りとは違って、優しい甘い香りが漂いました。しばらく使ってみたいと思います。

トワイライトマジックの香り 柔軟剤

LAVONS to the Moon_柔軟剤

タオルがちゃんと柔らかい。ほのかないい香りがずっと続いていました。

「トワイライトマジックの香り」は、昼と夜が入れ替わる、ほんのわずかな時間だけの美しい景色をイメージしているそうです。
アンバーウッディをベースにフレッシュな柑橘やアロマティックなハーブを感じる、クリアで心安らぐ香りです。

トワイライトマジックの香り_イメージ図


ノクターナルブルーの香り ベッドルーム&ファブリックミスト

ノクターナルブルーの香り ベッドルーム&ファブリックミスト

ネコを飼っているので、強い香りのものは避けていますが、ラボン トゥ ザムーンは、優しい香りがほのかに香る感じなので、安心して使っています。

ノクターナルブルーの香り 柔軟剤

ノクターナルブルーの香り 柔軟剤

新生活を始めたばかりの洗濯デビュー女子は、バスタオルがいい匂いがして嬉しかったそうです。

ノクターナルブルーの香りは、やさしいサンダルウッドと神秘的なアルモワーズがナチュラルに香り、ほんのりと優しい心地よさを感じます。
パッケージは「深呼吸・月夜の静けさ・心の穏やかさ」をキーワードに、ノクターンをイメージしながら、だんだんと夜が更けて深いブルーに変わっていく夜空と、夢の中のような浮遊感と幻想感をグラデーションで表現しています。

香りチャート

ほのかに香るいい香りに包まれて、リラックスタイムを過ごしてみてはいかがでしょう。

ラボン トゥ ザムーンHP https://www.lavons.jp/moon/